SSブログ

目黒若菜の自宅でできるピラティスレッスン

最近注目されているピラティス。
ただこのピラティス、本格的なものとなると
なかなか手ごろな教室な探すのに苦労しそうです。
そこでこのDVDなんかいかがでしょうか?。


この映像は東京MXTVのエクササイズDVDランキングで紹介されたときのものです



ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン


「目黒若菜のピラティスレッスン」の解説マニュアルDVD付ならば
教室に通う面倒もなく、ちょっとした自由な時間帯にできるので
時間があまり取れないOLや夕方の時間帯は大忙しの主婦の
かたがたでもリラックスして取り組めます。

テレビ画面を見ながらなのでシンプル。

・しなやかで美しいプロポーショ
・メリハリのあるナイスなボディ
・そして年齢に負けないカラダ

これらを手に入れるのは自宅でできます。


自宅でレッスン。目黒若菜のピラティス教室

姿勢も自然に矯正されるので
坐骨神経痛などの痺れの改善にも良いようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。